求人情報詳細

人事企画責任者 スパイダープラス

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 35~ 50才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

本ポジションでは人財および組織開発を広範囲にお任せし、かつ経営と一体となって取り組んでいけるやりごたえのある業務をご担当いただきます。
最初は人事企画責任者として企業の成長フェーズに必要な企画面を牽引いただきますが、いずれはHR全体を担っていただくことを想定しています。
人と組織の課題と向き合い、経営と現場双方の声を聞きながらクイックに業務推進を行っていけるメンバーを募集します。
【具体業務】Human ResourcesからHuman Capitalへの実現 ●HRMポリシーの策定 ●人的資本獲得戦略の策定及び牽引 ●人的資本の動機付け計画及び牽引 ●人的資本の育成計画及び牽引 ●人的資本の定着計画及び牽引 ●業界のモデルケースとなる評価制度のブラッシュアップ ●ダイバーシティの推進

求めるスキル


(必要条件)
●人事または組織開発の経験(5年以上) ●高い課題設定力とソリューション提供力 ●メンバーの活躍を心の底から必要とする熱量 ●プロジェクトマネジメントの経験 ●マネジメントに関して何かしらの体系化をしていること

募集背景

組織強化

求める人物像

●人と組織へのアプローチから事業を成長させることへ魅力を感じている方 ●情熱を持って事業に取り組み周囲を巻き込める方 ●他者との意見交換や双方的なフィードバックに対して前向きな方 ●社内外問わずステークホルダーを牽引できる方 ●組織トレンドを読み先手を打てる方 ●変化を楽しみ、新しい方法でステークホルダーを牽引できる方

企業情報

同社は、ICT事業とエンジニアリング事業を軸に、建設業における業務効率化や、的確なソリューションを提供しています。
同社は2021/3/30に東証マザーズへ上場いたしました。
建設テック、建設DX銘柄としては世界で初めての上場企業です。

設立年月: 2000年 2月 資本金: 247,600万円
従業員数: 256人

(求人情報更新日: 2024.05.02)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 329件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中