求人情報詳細

【コーポレート】採用リーダー候補 メドレー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 26~ 36才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

ヒューマンキャピタル統括部 TA(Talent Acquisition)室にて、担当する様々なポジションの採用業務をリードいただきます。
事業成長に伴い年間200名以上の採用を行う当社にて、事業部のニーズに応える安定的な採用活動と、中長期を見据えた採用方針の策定や組織水準の強化に向けた動きを期待しています。
また、ゆくゆくはHRBPなど採用以外の領域を担っていただくことも可能です。
 ■業務内容例:・採用計画の立案(事業・組織戦略に基づいた採用戦略立案と実行、採用予算管理) ・採用業務(競合/マーケットの定期的なリサーチ、採用に関わる各ステークホルダーとの連携、ミドル~ハイレイヤー層の採用に向けたリクルーター業務) ・採用企画業務(採用ブランディング戦略の立案と実行)

求めるスキル


(必要条件)
・営業もしくはマーケティング職において、高い成果を出した経験 ・採用への興味

募集背景

事業拡大による募集

求める人物像

・採用市場に対してのアンテナが高く、常に最新情報を収集している方 ・IT業界のスピード感を肌感覚として理解している方 ・新しいチャレンジを前向きに全力で取り組める方 ・従来のやり方に囚われず柔軟に課題に向き合える方

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月: 2009年 6月 資本金: 4,700万円
従業員数: 1,000人

(求人情報更新日: 2024.06.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 323件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中