求人情報詳細

【未経験可】採用リーダー・マネージャー候補 メドレー

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

同社の採用チームのリーダー、もしくはマネージャー候補を募集しています。
年収1,000万円を超える将来の幹部候補やマネージャー、トッププレイヤー層の採用やエンジニア・デザイナー・ディレクターといったプロダクト開発のメンバーを強化していきたいと考えています。
これまでのご経験やこれから築いていきたいキャリアプランをお伺いし、相性の良い領域からお任せし、徐々にこれまでにご経験のない領域についてもチャレンジいただけるようなステップを想定しています。
オンボーディング終了後は、チームを持って一部メンバーのマネジメントもお任せしつつ、徐々にその範囲を広げていただき、将来の責任者候補・幹部候補となっていただけることを期待しています。

求めるスキル


(必要条件)
※採用業務未経験可。
IT業界またはコンサル業界での採用またはHRBPのご経験(3年以上)。
事業責任者・PdM・事業推進のご経験または3年以上のIT業界向けコンサルタントのご経験。
転職エージェントでの企業担当、IT領域(PM/SE/PG)採用のご経験。
※エンジニアや事業責任者・PdMのご経験があれば、採用業務は未経験で構いません。

募集背景

事業拡大による募集

活かせる経験

外資系企業や消費財メーカーでマーケティング職の経験のある方。
もしくはマーケティングスキルをもった無形商材営業、ソリューション営業の経験者。

求める人物像

IT業界のスピード感を肌感覚として理解している方。
新しいチャレンジを前向きに全力で取り組める方。
従来のやり方に囚われず柔軟に課題に向き合える方。
チームのパフォーマンス最大化に向けた全体最適なアクションが取れる方

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月:2009年6月 資本金:101,152万円 
従業員数:680人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が221件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう