求人情報詳細

セールス・マーケティング責任者 リンカーズ

想定年収

900万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 文京区

勤務先

東京都 文京区

職務内容

先端技術領域における顧客のニーズ深耕や関係構築を通じて、ビジネスの成果を最大化することがメインミッションです。
会社の成長と発展に積極的に貢献することによって、世界の技術発展に寄与したい方とご一緒できればと考えております。
【具体業務】●クライアントからの案件・ニーズを中長期的に増加させるためのセールス・マーケティング戦略の立案および事業責任者が策定する事業戦略への改善提案 ●上記を踏まえたオペレーションの構築と改善活動 ●新規ビジネスの開拓とクライアントとの関係構築 ●プロジェクトデリバリーを担当するリサーチマネジャーへの案件連携 ●(中長期的には)チームづくりおよびメンバーの指導・育成 <仕事のやりがい>社内に蓄積された最新のテクノロジーに触れ、それらを活用した新しいセールス・マーケティング活動をすることができます。
(例:生成AIを活用した営業活動など)

求めるスキル


(必要条件)
●クライアントに対して提案〜受注までの経験が5年以上ある方(toB) ●過去/現在の分析および将来の予測をベースに、営業戦略やプロセス設計をする力 ●社内外の関係者に対し、説得・ネゴシエーションする力 ●知的好奇心をもって幅広く情報収集する力

募集背景

さらなる事業拡大のため、新たな営業・マーケティング責任者を募集しています。

求める人物像

●高い目標を掲げ、その目標に向かって邁進する姿勢 ●状況変化に応じて仕事のやり方や方向性を変えて対応しようとするとともに、それを周囲にも提言しようとする姿勢 ●組織・地域・文化的な違いによる考え方や振る舞いの特徴を理解しようとする姿勢

企業情報

同社は、企業同士のビジネスマッチングを支援するBtoBマッチングプラットフォーマーです。
祖業である技術のマッチングに始まり、製品のマッチング、サプライヤーのマッチング、人と人のマッチング等を提供しています。
加えて金融機関向けのビジネスマッチング向けSaaSも展開しており、同社が持つネットワークと技術選定力を活用した新規サービスも展開しています。

設立年月: 2012年 4月 資本金: 23,700万円
従業員数: 79人

(求人情報更新日: 2024.04.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 831件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中