求人情報詳細

New

SaaS営業(マネージャー候補) HEROZ

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

生成AIを用いたAI SaaSプロダクトの営業担当として、マーケからのリードに対して、商談を実施、新規導入、契約数拡大を目指していただきます。
営業組織の立ち上げフェーズのため、営業の体制構築および環境整備にも携わっていただきます。
加えて、スキルや適性に応じてマネジメント業務もお任せします。
自身のスキルを活かし、最先端のビジネスを推進し、多様な視点を持つメンバーと協働することで、自己成長と組織の成長を同時に達成できるポジションです。
【具体業務】●新規導入拡大に向けた提案 ●営業の体制構築・環境整備(マニュアル作成、仕組みづくりなど) ●営業チームのマネジメント ※入社後はご経験やご希望に合わせながら、記載の業務に限らず幅広いグループ横断プロジェクトを推進いただきたいと考えております。

求めるスキル


(必要条件)
(意欲を重視します、必ずしも全てに精通している必要はありません)●SaaSの営業経験、無形商材のソリューション営業またはコンサルティング営業 のご経験(目安2年以上) ●ITに関する基本的な知識 ●社内の部署を越えた横断的なコミュニケーションを求められる職務経験をお持ちの方 ●AI/LLMへの興味関心 ●営業事務に関するKPIの設定、管理経験

募集背景

組織強化のための増員

求める人物像

●同社の経営理念・MVVに共感いただける方 ●AIをはじめとするテクノロジーに強い興味を持っている方 ●必ずしも整理されていない環境で実力を試したい方 ●様々な専門性を持つメンバーとワンチームで働いてみたい方 ●既存の仕組みに疑問を持つことが多い方 ●新しいことへの挑戦がワクワクする、常に新しいことに挑戦していたい方

企業情報

現役プロ棋士に勝利した将棋AI「ポナンザ」で有名な同社。
500万ユーザの安定基盤となったtoC向けサービスを通じてデータ蓄積し、ディープラーニング等の機会学習を行うMLaaS「HEROZ Kishin」を開発。
バーティカルに特定産業の課題を解決しています。
SMBC日興証券や竹中工務店など、業界の中でもプレゼンスある企業と業務提携し、プロジェクト化して大規模に社会実装している点も、同社の特徴です。

設立年月: 2009年 4月 資本金: 1,000万円
従業員数: 55人

(求人情報更新日: 2024.04.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 221件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中