求人情報詳細

CHRO候補 Ubie

想定年収

1,000万円 ~ 2,000万円程度 ( 30~ 50才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

HR Leadとして以下の役割を推進いただきます。
【入社後の動き】●まずはアクセラレーター本部(全社横断部門)の人事企画、または各事業部のHRBP、アクセラレーター本部のHR Leadなどを経て、CHROポジションへのアサインを想定 ※経営会議としてUHQを運営しております。
そのため、UHQに参加することを想定した募集職種となります。
具体的な待遇や役職については、個別にご提案します。
 【具体業務】・経営戦略、事業戦略からの組織、人事戦略への落とし込み ・カルチャー設計、浸透 ・組織活性のための施策立案、推進 ・人事評価制度、福利厚生系制度の施策立案、推進 ・組織開発、人材育成施策の立案、推進 ・経営戦略と連動した採用戦略立案、採用ブランディング戦略の立案 ・部門のマネジメント ・US事業やアジア拠点含めた組織設計

求めるスキル


(必要条件)
●数百名→500名規模の組織の成長を人事としてご経験された方(組織成長をリードしていれば尚可) ●日本発多国籍ITメガベンチャー等において、グローバル含めたHR Lead経験

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

●同社のVMVに共感し、その実現に人生を賭してコミットできる人物 ●同社の事業・医療業界を深く理解し、各収益事業に必要な組織能力を戦略的に充足出来る人物 ●組織・カルチャーを深く理解し、柔軟に変化・進化し続けられる人物であり、未来志向で組織を育むことができる人物 ●同社が求めるスタンス・スキルを満たしている方

企業情報

Ubie(ユビー)は2017年5月に医師とエンジニアによって設立された医療×AIのスタートアップです。
現在は病院向けサービス「ユビーAI問診」と患者向けサービス「症状検索エンジン ユビー」の2つを提供しています。
2018年にローンチされた病院向けサービス「ユビーAI問診」はリリースして早3年でクリニックから病院まで47都道府県400施設に導入されています。

設立年月: 2017年 5月 資本金: 1,072,000万円
従業員数: 250人

(求人情報更新日: 2024.03.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中