求人情報詳細

経営管理/人事 チェンジ

想定年収

~ 900万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

事業成長に向けた重点課題に係る企画、実行、モニタリング業務に従事いただきます。
将来的には部門の中核メンバーとして、配下メンバーのマネジメントもしながら活躍いただくことを期待するポジションです。
特定の領域に特化するのではなく、幅広く担当いただくことを期待しています。
経営企画関連、経営強化に向けた各種課題分析並びに改善策の立案および実行、単年度、中期事業計画の策定およびモニタリング、同社のビジョン、バリューの刷新・浸透および組織風土の改革に向けた施策立案、実行。
人事/人事企画関連、採用・人材育成担当としてメンバーの拡充や成長支援、タレントマネジメントを推進、人事制度、福利厚生制度等の企画、設計、運用を推進、財務戦略など投資戦略を策定、モニタリングも行っていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
以下のいずれかで 1年以上の業務経験をお持ちの方。
・経営企画・事業企画での業務経験・FP&A(Financial Planning & Analysis)に係る業務経験・人材採用・人材育成領域での業務経験・人事企画や労務管理領域での業務経験・経営コンサルティング会社における上記領域に係るコンサルティング経験

募集背景

第2創業期に入り経営管理体制の強化のため

求める人物像

同社のミッションである”Change People, Change Business, Change Japan.“に共感し、当社の事業領域に関心がある方。
これまでの経験にとらわれず、新たな知識や手法を柔軟に取り入れ考えられる方。
失敗を恐れず、失敗した際もその教訓を生かそうと積極的に取り組める、自己成長意欲の高い方。
コンサルタントからのおすすめポイント
特定の領域に特化するのではなく、活躍いただく領域の軸を持ちつつ、幅広い領域に挑戦していきたいという方を期待されていらっしゃいます。
上場はされていますが「0から1」「1から10」というスタンスで取り組んでいただきたいとのことです。

企業情報

”Change People, Change Business, Change Japan”をミッションに掲げ、社会課題の1つである生産性向上にむけたデジタルテクノロジーの活用とその人材の開発、育成を担っています。
コンサルティングだけでなく実際の事業、サービスも地方自治体向けに提供しています。
グループには「ふるさとチョイス」があります。

設立年月: 2003年 4月 資本金: 100,200万円
従業員数: 800人

(求人情報更新日: 2024.01.22)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,495件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中