求人情報詳細

事業開発/事業責任者候補 Smart相談室

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

マネージャー候補としてこれからの同社の事業・プロダクトをグロースさせ、T2D3の成長実現をともに推進していく方を募集。
急成長するSaaSスタートアップの事業責任者候補として、セールス・マーケティングを含むビジネス部門の組織づくりと成長戦略の立案から実行、および新規事業の立ち上げと拡大を担ってくださる方を募集します。
/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
・ビジネス組織においてのリーダーやマネジメント実務経験

募集背景

増員

求める人物像

・チャレンジ精神旺盛な方・結果へのコミット力が高い方・社内外とのコミュニケーションスキルをお持ちの方

企業情報

Smart相談室はSmartHR社のグループ会社で2021年に「新しい対人支援サービスを創造する企業」をMissionに掲げ設立。
法人向けオンライン相談窓口(EAPサービス)をSaaSで提供しています。
ちょっとしたモヤモヤの段階で相談してもらう事で、メンタル不調に陥る事を防ぎ、従業員の生産性向上を実現します。

設立年月: 2021年 2月
従業員数: 25人

(求人情報更新日: 2024.02.26)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,713件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中