求人情報詳細

コーポレート部門責任者候補 Leaner Technologies

想定年収

~ 950万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

同社が挑戦する巨大な調達領域のスタンダードを刷新するには、多くの優秀な仲間と、プロダクト・マーケティングをはじめとする事業だけでなく、それを推進する組織の強化も必須だと考えています。
IPOも視野に入れ、今般組織としての土台を固めるべく管理部を率いていただきます。
【業務内容詳細】(1)経営管理/経営企画関連業務:●主幹事の選定●監査法人の選定●中期経営計画、予算作成、資本政策●取締役会の運営●IPO準備資料作成(2)財務経理関連業務:業務フローの整備(3)人事労務関連業務:●規定の整備●業務フローの整備●制度の企画、運用(4)総務業務:規定の整備、運用

求めるスキル


(必要条件)
●上場会社または上場準備企業にて経理財務・人事総務含む管理部門全般の業務に責任者として携わった経験をお持ちの方(実務経験3年以上)●法務の実務経験をお持ちの方(専門でなく管轄として関わっていた場合でも可)

募集背景

事業規模拡大に伴う体制強化

求める人物像

●同社のミッションや事業に共感していただける方●やるからには、より大きな価値を生み出す仕事をしたい方●自チームだけでなく、様々な役割の人たちとの協力を大切にする方●良いことも悪いことも不安なことも素直に情報を共有できる方

企業情報

調達・購買部門向けのクラウドサービス「Leaner」を通じて、企業の調達・購買領域のDXを支援するスタートアップです。
「調達のスタンダードを刷新し続ける」をMissionに、企業のあらゆる調達を見積もりから決裁まで一気通貫に一元管理・効率化することで、経営競争力をコストの観点から改革していきます。

設立年月: 3年 資本金: 35,872万円
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2024.02.29)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 628件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中