求人情報詳細

New

経営幹部:Product 開発 Lead(CPO) Ubie

想定年収

1,400万円 ~ 2,000万円程度 ( 32~ 48才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

同社では経営会議としてUHQ(Ubie Headquarters)を運営しており、UHQに参加することを想定しています。
Ubieが医療業界において築き上げてきた技術・事業アセットを駆使して製薬企業向けのソリューションを開発・提供しています。
その上で、プロダクトと事業の特性を理解し、必要な集客戦略の立案、推進 またプロダクト施策、マーケ施策を統括してプラットフォーム全体の未来を担保する役割。
集客戦略の時間軸とROIの蓋然性、計画対比で一定誤差以内の着地、プロダクト戦略の時間軸とROI蓋然性、事業上必要な体験と変数が確立する時期、などを担保します。
【詳細】●各事業の事業構造やユーザー体験のあるべきを踏まえたプロダクト戦略の立案 ●プロダクト戦略の全社戦略への統合(そのための関係各所とのアラインメント) ●全社戦略に基づくプロダクト戦略の推進・執行 ●プロダクト資産を最大化する指標の達成

求めるスキル


(必要条件)
・複数のPDMを束ねてプロダクトの成長を牽引した経験 ・100人以上のプロダクト開発組織をマネジメントした経験

募集背景

事業成長

求める人物像

・ UbieのVMVに共感できる人物 ・事業とプロダクト両面に対し俯瞰的に視野を持ち、中長期的に事業とプロダクトの両面からUbieの成長を牽引できる人物 ・プロダクト開発組織の運用に深い造詣があり、開発組織特有の組織設計やシステム設計などの重要性を理解し、それを踏まえた上でのプロダクト戦略を立案できる人物

企業情報

Ubie(ユビー)は2017年5月に医師とエンジニアによって設立された医療×AIのスタートアップです。
現在は病院向けサービス「ユビーAI問診」と患者向けサービス「症状検索エンジン ユビー」の2つを提供しています。
2018年にローンチされた病院向けサービス「ユビーAI問診」はリリースして早3年でクリニックから病院まで47都道府県400施設に導入されています。

設立年月: 2017年 5月 資本金: 1,072,000万円
従業員数: 250人

(求人情報更新日: 2024.04.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中