求人情報詳細

業務プロセスコンサルタント / 総合系コンサルティングファーム

想定年収

900万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

顧客企業の経営課題を解決するため、ビジネスとITの専門知識を駆使したコンサルティングサービスを提供。
特に顧客企業とともに協働しながらプロジェクトを推進し、成果を挙げることを重視。
産業分野は金融、製造、情報通信、流通・小売、官公庁と偏りがなく、コンサルティングテーマもDXをはじめ、BPR/BPO、新規事業構築にはじまりCRM、経営管理/ERP、ITガバナンス、SCM、ブランディングなどに携わる。
顧客企業は一部上場企業からベンチャー企業まで多岐に渡る。
皆さんが今まで培った経験をもとに、さらに幅広い経験を重ねながら、顧客の状況に柔軟に対応し、既存の枠にとらわれない新しいビジネスを創造していきます。
日本企業の海外進出支援をはじめとしたグローバルプロジェクトも増加しています。
また、自社の新規事業立ち上げや、強みのテーマで新たにチームを作ることへのチャレンジなども積極的に取り組める環境です。

求めるスキル


(必要条件)
大卒以上で10年程度のビジネス経験のある方。
コンサルティング会社にてマネジャー或いはシニアマネジャーとして経験のある方。

募集背景

クライアントからの評価も高く、業績も好調。
事業拡大、更なるブレークスルーに向けて優秀な方を求めております。

求める人物像

これまでの経験を活かして、一企業の課題解決に留まらず、業界全体や世の中についての課題を解決したり、新たな価値を創造していける「志」を持っている人。
提案から経営課題の解決まで、お客様と協働しながらプロジェクトを推進し、責任感をもってやりぬく力が必要になります。
コンサルタントからのおすすめポイント
常に顧客の立場に立って本質を捉え、考え抜いて成果を生み出す。
ここには本物のコンサルタントが多くいます。
純粋に顧客の課題を解決したい、真のコンサルタントとして良い仕事がしたいといった方にお薦めです。
経営層をはじめ、優秀な人材が魅力の企業です。
海外が絡んだPJも6割を超えており、グローバルな環境でスキル・キャリアを身に付けることもできます

企業情報

顧客企業の経営課題を解決するため、ビジネスとITの専門知識を駆使したコンサルティングサービスを提供。
卓越したプロジェクト推進力によって顧客の成功を創造するプロフェッショナル・カンパニー。
提供するサービスは、産業、コンサルティングテーマ、専門性別に多岐にわたり、顧客の経営課題にあわせて、機動的かつ細やかに支援を提供する総合系コンサルティングファーム。

設立年月: 2000年 3月 資本金: 18,200万円
従業員数: 153人

(求人情報更新日: 2023.06.04)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,051件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中