求人情報詳細

【事業開発本部】M&Aソーシング・PMI トライトグループ

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

同社の次世代の事業の柱となるような、新規事業の構想〜具体案作成〜立ち上げまでのプロセスを遂行いただきます。
【具体業務】●グループのアセットを活かした介護ICT分野と医療DXをテーマにした新規事業案に基づき、M&A・アライアンスを推進。
 ●M&A・アライアンスのソーシング、業務連携案の構築、ステークホルダーとのコミュニケーション、経営企画本部と連携しながらM&Aをクローズ、事業PMIを推進。
 ●グループ会社のフェーズや課題に応じて、マネジメント/ハンズオンを推進。
 ●また、グループの各部署で進めている新規事業について、全社としての方向性踏まえてオーガナイズを行います。
 ※入社後の変更範囲として会社の定める業務、就業規則の定めに従い出向を命じる場合があり、その場合は出向先の定める業務。

求めるスキル


(必要条件)
■スキル:・アライアンス又はM&A、PMIの実務経験 ・PMとしてプロジェクトをリードした経験 ・M&Aのソーシング、交渉のご経験 ■経験職種:・コンサルティングファームでのコンサルタント経験 ・事業会社での事業開発担当経験 ・業務内容に関連する経験をお持ちの方

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

今後のマーケットの変化や求職者の動向変化を踏まえた際に、新たな事業展開が必要と考えています。
中心人物としてリードいただくとともに、次世代の経営の担い手としても期待しています。

企業情報

医療福祉領域を中心とした人材紹介・人材派遣事業及びDX推進による現場支援を展開している企業で、2023年にグロース市場への新規上場を果たしています。
今後は経営管理ソフトウェア導入やBPO、介護ロボットの導入による医療機関の業務効率化や、その後のステップとしては予後管理/疾病予防/創薬支援等を見据えています。
こういった成長戦略に基づき、M&Aや事業提携も着実に実行中です。

設立年月: 2004年 1月 資本金: 1,790,000万円
従業員数: 6,648人

(求人情報更新日: 2024.04.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,104件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中