求人情報詳細

New

機械学習プロジェクトマネージャー/AIプロジェクトマネージャー リンカーズ

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 文京区

勤務先

東京都 文京区

職務内容

海外展開を見据えた新規事業の立ち上げに注力しており、新規プロダクトにおける機械学習の領域をけん引いただける方を新たに募集いたします。
加えて、既存事業システムに係る機械学習の領域もお任せしたいと考えています。
これまで経験・吸収されてきた内容を一から反映させたい方、主体的にプロダクトを牽引し、チームを作っていきたい方、大歓迎です。
【具体業務】●機械学習を活用したプロダクトの開発・運用 ●ビジネス側や経営との議論を踏まえた、データの前処理から分析、予測・分類モデルのリード ●統計解析やクラスタリングなどの技術を用いた分析・仮説構築 ●中長期的なデータサイエンス領域のチーム作り、メンバー育成や評価、採用 等 <仕事のやりがい>自社プロダクトの開発に携わることができます。
また、新規プロダクトのエンジンとなる重要な機能をけん引することができます。

求めるスキル


(必要条件)
●プロダクト/プロジェクトマネージャーなど、メンバーとともに開発をリードした経験:・ステークホルダーとコミュニケーションを取りながらの仮説構築と分析検証 ・事業部門または顧客への分析結果の報告 等 ●自然言語処理を用いてサービス開発を行う、もしくはそのようなPJTに関わった経験 ●データサイエンスの実務経験(回帰・分類・クラスタリング手法のいずれかを使用した経験)

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

●自分とは異なる専門性やバックグラウンド、価値観をもつ他者を尊重する姿勢 ●状況変化に応じて、仕事のやり方や方向性を変えて対応をしようとする力

企業情報

同社は、企業同士のビジネスマッチングを支援するBtoBマッチングプラットフォーマーです。
祖業である技術のマッチングに始まり、製品のマッチング、サプライヤーのマッチング、人と人のマッチング等を提供しています。
加えて金融機関向けのビジネスマッチング向けSaaSも展開しており、同社が持つネットワークと技術選定力を活用した新規サービスも展開しています。

設立年月: 2012年 4月 資本金: 23,700万円
従業員数: 79人

(求人情報更新日: 2024.04.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 633件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中