求人情報詳細

New

PdM(新規事業)【プロダクトプラットフォーム本部】 Ubie

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

プロダクトマネージャーとして、まだ形が何もない状態で新しい事業の種をゼロから仮説検証してイチに育てていく役割をお任せします。
【具体業務】●ROI最大化のための戦略策定:時間軸を含めて、事業ドライバーをどのように引くと PL/BS を最大化するかを計算し、未来のシナリオ分岐を想定すること。
 ●クレイジーアジャイラー:圧倒的なアジリティで試行錯誤を繰り返し、価値を生み出す本質的要素を捉えること。
 ●共通言語による可視化・言語化:事業化に向けた検証順序と松竹梅のシナリオを想定し、各シナリオの期待値と不確実性をチーム内外に分かりやすく示すこと。
 ●チームディレクション:チーム出力最大化のために「やらない」を決めること。
 ※(雇入れ直後)PdM(変更の範囲)会社の指示する業務

求めるスキル


(必要条件)
(プロダクトマネージャーあるいはPO等として3年以上の実務経験、またはそれに準ずる以下全ての経験)●全社戦略に基づく事業目標達成のための戦略策定及び組織浸透 ●戦略実行のためのチームメンバーの役割設計、マイルストン設定や優先度判断に基づくチームディレクション ●自らの発案でユーザー体験の仮説を立て、検証プロセスを推進した経験

募集背景

事業拡大における増員

求める人物像

●新しい技術・世の中のトレンドに敏感でご自身で手を動かして試してみることが好きな方 ●慣性・惰性を捨て去り、目的思考で自信を変化・進化させられる方 ●率直に発信し、他社の率直な発信を素直に受け止められる方

企業情報

Ubie(ユビー)は2017年5月に医師とエンジニアによって設立された医療×AIのスタートアップです。
現在は病院向けサービス「ユビーAI問診」と患者向けサービス「症状検索エンジン ユビー」の2つを提供しています。
2018年にローンチされた病院向けサービス「ユビーAI問診」はリリースして早3年でクリニックから病院まで47都道府県400施設に導入されています。

設立年月: 2017年 5月 資本金: 1,072,000万円
従業員数: 250人

(求人情報更新日: 2024.05.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,022件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中