求人情報詳細

セールスマネージャー(部長候補) ミツモア

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

営業マネジャーとして、受注率の高い商談の創出を行いつつ商談数も担保していただきます。
必要であればアウトバウンドの仕組み構築や新しい手法でのインサイドセールスを行っていただくことも可能です。
【具体的には】・新規登録事業者/提携事業者の獲得・営業戦略の策定、実行、改善・目標達成に向けた数値管理・担当チームの業績目標の達成・チーム内の業務改善・メンバーの育成、チーム構築、マネジメント・他部門との提案、調整、協業の推進  ※見積もり依頼数が急激に増加しており、登録事業者/提携事業者の獲得が事業成長のドライバーになるフェーズで、プレイングマネジャーとして営業組織の中心となり、チームマネジメントにも関心がある人材を求めています。

求めるスキル


(必要条件)
・ 法人営業経験・ 社内外の関係者との折衝経験

募集背景

さらなるグロースに向けた増員募集

求める人物像

・ミッションへの共感:「事業者の活躍をあと押しし、依頼者にぴったりの価値を届けることで日本のGDPを増やす」に共感していただける方・ 目標達成へのコミットメント思考が高い方・ 自分のやり方に固執せず、柔軟にチャレンジできる方
コンサルタントからのおすすめポイント
見積もりビジネスの課題解決を目指す急成長スタートアップ

企業情報

「ミツモア」は、暮らしからビジネスまでなんでもプロに依頼できる見積もりプラットフォーム事業です。
取り扱っているサービスは「カメラマン」、「税理士」「弁理士」「社会保険労務士」など士業、「車検・修理」「リフォーム」「ハウスクリーニング」などの約27種類のカテゴリー、約250種類以上のサービスまで広がっており依頼者は希望に合わせて質問項目に答えるだけで最適なプロとマッチングできる仕組みになっている。

設立年月: 2017年 2月 資本金: 10,000万円
従業員数: 238人

(求人情報更新日: 2023.01.14)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,391件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中