求人情報詳細

New

PdM(グロース)【プロダクトプラットフォーム本部】 Ubie

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

プロダクトマネージャーとして、芽が出つつある複数の領域を俯瞰して捉え、完成度の高いユーザー体験を横断的に作り込む役割をお任せします。
【具体業務】●ROI最大化のための戦略策定:時間軸を含めて、事業ドライバーをどのように引くと PL/BS を最大化するかを計算し、未来のシナリオ分岐を想定すること。
 ●High Alignment:組織のハブとして一貫したブレない姿勢を持ち、タフな状況下においても周囲を元気付けることで圧倒的エンパワーメントを担うこと。
 ●最高のチームプレイヤー:自らの領域の成果に閉じず、適切な領域に広く当事者意識を持ち、境界を規定せずお互いを支援すること。
 ●組織制度をアップデートするための企画設計:定常的に人が増え続ける環境において組織自体のあり方を目的や状況に応じて再定義し、求める方向へ牽引すること。

求めるスキル


(必要条件)
(プロダクトマネージャー、あるいはPO等として3年以上の実務経験、またはそれに準ずる以下全ての経験)●全社戦略に基づく事業目標達成のための戦略策定及び組織浸透 ●戦略実行のためのチームメンバーの役割設計、マイルストン設定や優先度判断に基づくチームディレクション ●複数の開発チームが関連し合うような規模感のプロダクト開発の推進

募集背景

事業拡大における増員

求める人物像

●物事を構造化し、俯瞰で捉えることが得意な方 ●慣性・惰性を捨て去り、目的思考で自信を変化・進化させられる方 ●率直に発信し、他社の率直な発信を素直に受け止められる方

企業情報

Ubie(ユビー)は2017年5月に医師とエンジニアによって設立された医療×AIのスタートアップです。
現在は病院向けサービス「ユビーAI問診」と患者向けサービス「症状検索エンジン ユビー」の2つを提供しています。
2018年にローンチされた病院向けサービス「ユビーAI問診」はリリースして早3年でクリニックから病院まで47都道府県400施設に導入されています。

設立年月: 2017年 5月 資本金: 1,072,000万円
従業員数: 250人

(求人情報更新日: 2024.04.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中