求人情報詳細

【医療機関事業部】PMM/新規事業Lead Ubie

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」をミッションに掲げ、医師とエンジニアが2017年5月に創業したヘルステックスタートアップです。
全国1700件超で使われる医療機関向けサービスのさらなるスケールに向けて、以下の業務をお任せします。
医療機関におけるITツールの導入に関しては業界的な慣習もあり、未だ全国でのスケールを実現した事例が少なく、本ポジションでは、この領域で新たなマーケットを創出することをMissionに、特定の枠に収まらず全社を巻き込んでのご活躍をお願いしたいと考えています。
【具体業務】●マーケットニーズの調査、策定、洗練。
 ●マーケットニーズに合わせた新たなPMFモデル策定、プロダクトへのFB。
 ●ハイパースケールに向けた、マーケティング戦略の立案。
 ●マーケティング戦略に基づく、マーケ組織設計と組織マネジメント。

求めるスキル


(必要条件)
●5人〜30人くらいの組織における一人目マーケター経験 ●特定事業におけるマーケティング戦略立案とディレクション経験 ●マーケティング組織の組成、マネジメント経験

募集背景

これまでのマーケットシェアからのさらなる拡大にプロダクトモデルから見直しを進めていきたいと考えており、このリスタートをけん引いただける方を募集します。

求める人物像

●同社VMVに共感し、実現にコミットできる方 ●事業・医療業界を深く理解し、テクノロジーの力で事業や医療業界の課題を解決し価値を生み出せる方 ●向かうべき方向性をビジョンとして明示しリーダーシップをもち組織的課題を解決できる方 ●刻々と変わる事業および外部環境に絶えず適応し先を見通し、常にゼロベースで思考し続けられる方

企業情報

Ubie(ユビー)は2017年5月に医師とエンジニアによって設立された医療×AIのスタートアップです。
現在は病院向けサービス「ユビーAI問診」と患者向けサービス「症状検索エンジン ユビー」の2つを提供しています。
2018年にローンチされた病院向けサービス「ユビーAI問診」はリリースして早3年でクリニックから病院まで47都道府県400施設に導入されています。

設立年月: 2017年 5月 資本金: 1,072,000万円
従業員数: 250人

(求人情報更新日: 2024.05.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,054件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中