求人情報詳細

プロダクトデザイナー【プロダクトプラットフォーム本部】 Ubie

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

【役割】先の見えにくい医療体験を着実に前に進めるため、プロダクトとユーザーの間を適切に繋ぐことです。
そのためには病気の発症~受診~治療という幅広い医療体験におけるユーザーの課題を探索し、病気の早期発見・受診につながる適切なメッセージを各プロダクトの体験やインターフェースの設計に落とし込んでいくことが必要です。
 【詳細】・発初期フェーズにおける課題探索・ソリューション検討のためのユーザーリサーチやプロトタイピング ・ユーザーの課題解決に資する情報設計や体験設計、インターフェースデザインへの落とし込み ・エンジニア、医師、ビジネス職など多様なメンバーとの協働 ・開発生産性や品質向上に繋がる各種ガイドライン・デザインシステム等の策定および運用 ・当事者意識を持った採用活動や組織運営 (フラットな組織構造を採用しています)

求めるスキル


(必要条件)
・デザイナーとして5年以上の実務経験、またはそれに準ずる以下のいずれかの経験(プロダクトの体験設計、情報設計、UIデザインのスキル プロダクトを継続的に改善してきた実務経験) ・プロダクト開発における、ビジネス職など他職種とのコミュニケーションスキル ・他職種を含むチームの中で、主体的にデザイン業務を担ってきた経験

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

●同社のVMVに共感し、その実現に人生を賭してコミットできる人物 ●同社の事業・医療業界を深く理解し、各収益事業に必要な組織能力を戦略的に充足出来る人物 ●組織・カルチャーを深く理解し、柔軟に変化・進化し続けられる人物であり、未来志向で組織を育むことができる人物 ●同社が求めるスタンス・スキルを満たしている方

企業情報

Ubie(ユビー)は2017年5月に医師とエンジニアによって設立された医療×AIのスタートアップです。
現在は病院向けサービス「ユビーAI問診」と患者向けサービス「症状検索エンジン ユビー」の2つを提供しています。
2018年にローンチされた病院向けサービス「ユビーAI問診」はリリースして早3年でクリニックから病院まで47都道府県400施設に導入されています。

設立年月: 2017年 5月 資本金: 1,072,000万円
従業員数: 250人

(求人情報更新日: 2024.05.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,054件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中