求人情報詳細

HR / 東南アジアでのエコカー・サブスクリプションサービス

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
海外[アジア] インドネシア

勤務先

海外[アジア] インドネシア

職務内容

複数国で急拡大する事業を組織作りから加速いただける一人目の人事の方を募集します。
現在サービス開始から2年が経過しており、事業が拡大期に入ったことに伴い、制度設計、優秀な方の採用が必要不可欠になります。
【具体的な業務内容】・組織戦略の企画及び実行:Values浸透や人材育成に関する制度の企画と運用を担当・人事制度の設計と運用:組織のグローバル化を前提とした透明性の高い評価制度、報酬制度の設計・運用・採用戦略の企画および実行(各種採用媒体の運用含む)

求めるスキル


(必要条件)
・ビジネスレベルでの英語スキル・人事に関する制度の設計と運用の経験・急拡大する組織での採用の経験

募集背景

事業拡大にともない、一人目人事の方を募集します。

求める人物像

当社のMISSION・VALUEに共感いただける方

企業情報

東南アジアでモビリティ×ファイナンスのインフラを構築しています。
最初のステップとして、インドネシアでエコカーのサブスクリプションサービスを提供中です。

設立年月: 2021年 2月
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2024.03.11)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中