求人情報詳細

人事労務 LITALICO

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 目黒区

勤務先

東京都 目黒区

職務内容

連結従業員数が4000名規模となり事業内容も多角化する中で、組織拡大に合わせた人事制度の制定が急務となっています。
これらを企画・推進を担います。
労務のスペシャリストとしてキャリアを形成することはもちろん、採用や人事企画など幅を広げていくことができます。
【具体業務】●グループ会社含む人事関連(入退社手続き/管理、個人情報/異動情報の管理) ●給与関連(給与支払い、帳票管理、社労士対応、年末調整等) ●社員の勤怠管理、集計(有給等の管理) ●文書関連(就業規則、各種規定類管理) ●社会保険手続き関連全般/人員報告書作成/入退社管理 ●福利厚生制度の運用 ●正社員・契約社員・パート、アルバイトの方々の雇用契約書チェックおよびその管理業務 ●その他労務等の人事面における事項の調整・対応 ※経験や希望により就業規則の改定や新しい制度の構築など、より良い組織を目指した取り組みにもチャレンジできます。

求めるスキル


(必要条件)
人事労務のご経験が3年以上あり、年次業務及び繁忙について理解している方

募集背景

人員補強。

求める人物像

●変化への適応力がある方 ●成長志向・学習意欲の高い方 ●自ら手を動かし実行しながら、臨機応変にチームメンバーと協力しながら業務に取り組める方 ●各事業部長、子会社経営陣とコミュニケーションとりながら業務を進められる方

企業情報

同社はこれまで「障害を持った方にとって働きやすい社会を創る」ことを目指して、障害を持つ方、またはそのご家族のトータルサポートを柱に事業展開してきた企業です。
元々は発達障害を持つ方むけの就労支援サービスからスタートしましたが、お子さんそれぞれの個性に合わせた学習支援サービスや、最先端のものづくりを体感できる「IT×ものづくり教室」の事業も立ち上げています。

設立年月: 2005年 12月 資本金: 45,600万円
従業員数: 4,601人

(求人情報更新日: 2024.04.02)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 318件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中