求人情報詳細

プロダクトデザイナー(マネージャー候補) TVer

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 30~ 43才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

TVerでは新たにデザインチームの立ち上げに向けて動いており、社内一人目のプロダクトデザイナーとしてチーム組成やステークホルダーを巻き込みながら立ち上げに携わっていただける方を求めています。
現状は大部分を外部へ依頼しておりますが、より良いコンテンツの視聴体験とテレビコンテンツをハブとした新たな価値提供にはデザインの力が必要不可欠です。
デザインの力で我々のミッションである「テレビの開放」を推進いただける方を募集しています。
●クリエイティブコンセプト策定/プロダクトを横断するディレクション業務●サービスビジョンを体現するための UI / UX デザイン業務全般●Web/スマートフォンアプリを中心としたデザインシステムの設計・構築●ビジネスとエンジニアリングとの調和がとれたデザインマネジメント●プロダクトマネージャーとの協業によるプロダクトの中長期戦略やロードマップの策定●デザインチームの組成/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
●UI/UX デザイン業務経験(5年以上) ●Photoshop、Illustrator、Figma等デザインツールの利用スキルをお持ちの方 ●デザインシステムまたはコンポーネントライブラリ設計のご経験 ●PdM、エンジニアなど他職種との協働開発経験 ●画面表層にとどまらず、デザインとしての概念やコンテンツの構造化から設計して磨き上げ続ける力

募集背景

サービス拡大を目指していくために、体制の増強を行うための募集です。

求める人物像

●同社のミッションに共感いただける方 ●テレビという社会インフラの変革に関わりたい方 ●デザインで世の中に貢献しようと思う強い想いがある方 ●デザインにおける理論やフレームワークにこだわらず、飛び越えた発想ができる方

企業情報

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」をはじめとした、自社プロダクト・ウェブサイトやアプリケーションの企画・制作・開発・運用を手掛けています。

設立年月: 2006年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 110人

(求人情報更新日: 2024.05.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,054件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中