求人情報詳細

CAO 兼 COO 候補 マイクロ波化学

想定年収

1,000万円 ~ 1,200万円程度 ( 29~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
大阪府 吹田市

勤務先

大阪府 吹田市

職務内容

CFOと共にコーポレート全般をお任せいたします。
お任せしたい領域の優先順位は以下の通りですが、一部でも構いません:経理・会計(管理会計)、総務(含む本社移転プロジェクト対応)、IT(社内システム)&業務プロセス、法務。
  東京在住でも平日大阪が可能であれば交通費・宿泊費は全額お支払いいたします。

求めるスキル


(必要条件)
職務内容のいずれかの業務経験、マネジメント経験

募集背景

体制強化による募集です。

求める人物像

●今までの経験を活かしてより管理職ポジションを目指す方●監査法人勤務の公認会計士で、「組織内会計士」として事業会社での経験を積みたいと考えている方●経営者の立場を理解して適切なコミュニケーションが出来る方●会社の経営に直結したポジションで力を発揮したい方●財務領域で議論をリードしていくための論理的思考力がある方

企業情報

電子レンジにも使われているマイクロ波の特性を活用して100年変わらなかった化学産業を革新し、省エネ・高効率・コンパクト・高品質な製造プロセスの提供、および新素材の開発、さらに自然エネルギー由来の電力を用いてカーボンニュートラルを実現し、ものづくりの世界を変えたいと考えています。
顧客の課題解決のために、研究開発からエンジニアリング・製造支援までを一気通貫で提供します。

設立年月: 2007年 8月 資本金: 229,844万円
従業員数: 60人

(求人情報更新日: 2023.12.31)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 289件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中