求人情報詳細

テクニカルプロダクトマネージャー(BtoC事業領域) FOLIO

想定年収

~ 900万円程度 ( 26~ 34才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

テクニカルプロダクトマネージャーの役割は、プロダクトのさらなるグロースに向けて、解決しなければいけない課題を整理し「何をつくるのか」「なぜつくるのか」に責任を持ち、開発・デザイン・マーケティング・金融ドメイン経験者といったバックグラウンドの多様なメンバーと協業し「どのようにつくるか」「どう実現するか」を考え、推進していくことです。
【具体業務】●中長期ミッション達成のためのプロダクト基盤の目標やロードマップの策定 ●プロダクトの継続的な改善のための企画および開発ディレクション  ●各チームと認識を揃えるためのドキュメント作成やコミュニケーション、調整 ●業務の推進に必要なデータを使った分析 ●BIツールによるダッシュボード作成 ●SQL ・関係各位とのチームビルディング  【担当工程】バックグラウンドの多様なメンバーと協業しながら各種プロダクトの改善、グロースのための企画を推進いただきます。

求めるスキル


(必要条件)
●自社プロダクト開発をプロジェクトマネージャーもしくはプロダクトマネージャーとして推進したご経験 ●エンジニアとしてソフトウェア開発に従事した経験、ないしは開発以外のメンバーとしてソフトウェア開発に携わり主体的に推進した経験

募集背景

増員。
案件増加に伴いToCの開発案件の工数が増加しています。

求める人物像

●主体的に業務を進められる方 ●一分野にとらわれることなくサービスの成長段階やチームの業務負荷にあわせて柔軟に対応できる方 ●今まで培った技術やビジネス力を社会的課題に役立てていくことに価値を感じる方

企業情報

toC事業、toB事業どちらも展開しています。
toC事業であるAI投資ツール”ROBO PRO”は、一般的なロボアドバイザーを15.24%上回る実績を出しており、金融庁の調査で過去3年の年率リターンで第一位を獲得。
toB事業である”4RAP”は、金融機関向けSaaSとなっており、同サービスを導入することで金融機関は早く安く「一般消費者がアプリ上で資産運用できる仕組み」を構築することができます。

設立年月: 2015年 12月 資本金: 1,410,002万円
従業員数: 80人

(求人情報更新日: 2024.02.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 975件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中