求人情報詳細

海外事業開発担当 モトヤユナイテッド

想定年収

800万円 ~ 1,000万円程度 ( 30~ 49才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区虎ノ門3‐18‐16

勤務先

東京都 港区虎ノ門3‐18‐16

職務内容

マレーシアにて海外事業を立ち上げ、事業を牽引してくれる方を探しています。
同社はグローバルに事業を展開をすることに強化をしています。
<業務内容>海外事業会社において経営戦略、管理業務、メンバーマネージメント、月次/四半期/年次決算処理業務、セールスオペレーション、人材マネジメント、海外における経営業務等※事業としては、ハイエンドな焼き肉屋(年末スタート予定)。
現地の提携パートナーとハラル食品の卸を行い事業、国内のIP関連を活かした海外展開など様々な展開を想定しています。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社にて海外事業を牽引した経験

募集背景

現状、役員クラスが出張ベースで対応をしているため、専任で事業をみれる方を採用したいと考えている

求める人物像

同社の事業や方針に共感をして頂ける方、複数部門の方々とやりとりをすることが得意な方

企業情報

投資・不動産・広告・海外事業・運転教育・外食の6つの事業を展開しています。
創業から70余年にわたりさまざまな新規事業に挑戦し、時代に合わせて事業を増やしています。
老舗企業でありながらベンチャー企業の側面を持った企業になります。
海外にも展開を進めており、マレーシアで事業を展開中です。
創業した地である岡山県など地域に根差したビジネスを展開しているのも特徴の1つです。

設立年月: 1968年 5月 資本金: 2,250万円
従業員数: 508人

(求人情報更新日: 2023.11.20)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,118件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中