求人情報詳細

SPEEDA R&D カスタマーサクセス(超大手企業の潜在課題を構造的に支援/将来のAE候補) ユーザベース

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

市場情報や技術情報をベースに意思決定をしていきたいお客様に対して、SPEEDA R&Dをベースとした調査・分析のノウハウを提供し、お客様と協働しながら情報活用の形を作っていく、一歩踏み込んだカスタマーサクセスです。
日本を代表する大企業(製造業中心)の研究開発、技術戦略、知財戦略といった部門に対して、技術マーケティングや開発ロードマップ策定等に必要なノウハウを提供し、企業の成長に貢献します。
さらに、顧客への価値提供の最大化に向けて部署横断的な水平展開を含めた導入・利用拡大を目指す、重点顧客の深耕営業(個社開拓)にも注力いただく想定です。
【業務内容】●活用サポート●契約の継続と拡大●顧客との価値共創●プロダクトの改善提案 【やりがい】技術立国日本の復興に影響力のある大手企業とともに、国・社会を変える未来創造に貢献できます。
また、「知財経営」という新たな領域の確立・拡大に貢献できます。

求めるスキル


(必要条件)
●「SPEEDA R&Dで実現したい世界観」に強く共感頂ける方<SPEEDA R&Dで実現したい世界観>研究開発や知財戦略などを生業とする技術者が、SPEEDA R&Dを通じてビジネス感覚やマーケティング感覚が養われることで、企業の成長ドライバーとして、または強力なエンジンとして活躍される世界観の実現を目指します。
●「求める人物像」に合致する方

募集背景

事業拡大に向けた戦力増強

求める人物像

●同社のパーパスや7つのバリューに共感できる方●誠実なコミュニケーションが取れる方●フットワーク軽く連携ができる方●ポジティブに成長を期待して楽しめる方●責任感・高い倫理観・自律性が強くやりきる力をお持ちの方●PDCAを回し、アクションし続けられる方●課題に対し最適なソリューションを提案できる方●信頼関係を築ける方
コンサルタントからのおすすめポイント
SEPPDAの中でもニーズが高まる領域でのポジションです。

企業情報

経済情報の力で、誰もがビジネスを楽しめる世界をつくる 経済情報の力で、誰もがビジネスを楽しめる世界をつくるため、ユーザベースは経済情報プラットフォーム「SPEEDA」、B2B事業向け顧客戦略プラットフォーム「FORCAS」、ソーシャル経済メディア「NewsPicks」をはじめとする複数のサービスを運営しています。

設立年月: 2008年 4月 資本金: 717,000万円
従業員数: 611人

(求人情報更新日: 2023.10.18)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 964件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中