求人情報詳細

New

CHRO候補(人事責任者) オルツ

想定年収

800万円 ~ 2,000万円程度 ( 35~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区六本木

勤務先

東京都 港区六本木

職務内容

CHRO候補(人事責任者)として、IPOやグローバル展開(アジア・北米中心)を見据えた人事組織全般の構築・マネジメントや人事戦略の企画立案・実行を担っていただきます。
また、直近の課題の1つは、IPOやグローバル展開(アジア・北米中心)を見据えた組織づくりで、今後社員数の増加を見込んだ組織を作る必要があるため、CHRO候補(人事責任者)として人事組織全般の構築を担っていただきます。
【業務内容】●事業計画を達成するための人材戦略策定および人事制度等の構築●組織拡大に向けた採用戦略の立案と実行●人事評価制度・給与制度の設計●組織拡大に対応する労務の仕組構築●メンバーのパフォーマンスを向上するための組織・人材開発施策の実行●上記を推進するための人事部門のマネジメント

求めるスキル


(必要条件)
(IT系の事業会社での幅広い人事領域を経験しており、特に以下に該当する方)●IPOやグローバル展開を見据えた組織体制構築のご経験●経営戦略に基づく人事戦略、組織戦略の立案経験●10名以上の人事組織のマネジメント経験

募集背景

今後社員数の増加を見込んだ組織を作る必要があるため、CHRO候補(人事責任者)として人事組織全般の構築を担っていただける方を募集します。

求める人物像

●労役をなくし創造的な仕事に集中できる世界を実現するというミッションに共感できる方●スピード感とプロ意識を持って働ける方●徹底した効率化を常に模索し続けられる方●決めたことを即実行できる方●アイデアを出し続け、実行できる方●問題に対して柔軟に取り組める方●リモート下でのコミュニケーションや業務遂行に支障がない方

企業情報

オルツは世界中の全ての人が自分自身のデジタルクローンを持つことによって、労働(Lavoro)から解放され、創造的でアーティスティックな営み(Opera)に没頭することができる世界を実現するために、P.A.I.(パーソナル人工知能)の研究開発を行っているベンチャー企業です。
P.A.I.から生まれた高度なAI要素技術群を活用し、様々なサービスに活用できるAIソリューションを法人向けに提供しています。

設立年月: 2014年 11月 資本金: 321,868万円
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2024.04.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中