求人情報詳細

HRBP(人事企画/タレントマネジメント) ラクス

想定年収

~ 929万円程度 ( 30~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

タレントマネジメント担当としては、主に下記施策・業務に取り組んでいただく想定ですが、採用等他施策との連携も必要なため、能力や適性に応じて下記に限らず幅広くお任せしていく予定です。
作業のみならず検討→実行の一連をお任せしたく想定しており、 大きく広いテーマの中で裁量を持って動くご経験を積んでいただけます。
 ■具体的な業務内容(いずれも各事業責任者やキーマンとの折衝や協働が必要となります。
):●人員計画シミュレーションと課題特定●評価制度の事業内におけるアラインメントと運用整備●タレントプール形成のための情報一元化と育成会議の設計・運用●OJT/OFFJT含めた戦略的育成の方針すり合わせと支援●社内公募制度の企画・運営●ビジネス職新卒採用における体制づくりおよび内定者対応、入社後育成●既存管理職の知識・能力向上支援

求めるスキル


(必要条件)
(人事組織にて以下いずれかの人事領域のご経験)●人事企画、制度設計●タレントマネジメントのオペレーション構築●評価制度運用設計 ※人事組織コンサルティング業界の経験も歓迎

募集背景

体制強化に伴う募集です。

求める人物像

●0→1で何かを企画し、主導した経験のある方●役職者とも対等に話ができ、プロジェクトの推進ができる方●データの分析をし、課題特定〜PDCAを回すことができる方

企業情報

クラウドやITの技術で仕事の効率を上げ、人や時間が不足している社会課題の一助になることを目指しています。
特に代表サービスのひとつである楽楽シリーズはバックオフィス(経理、財務、人事、営業事務等)業務を支援する復数のサービス展開を得意としています。

設立年月: 2000年 11月 資本金: 37,837万円
従業員数: 2,197人

(求人情報更新日: 2023.11.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中