求人情報詳細

New

アライアンス推進担当【AISaaS/Workplace】 PKSHATechnology

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 文京区本郷

勤務先

東京都 文京区本郷

職務内容

社内向けに対話エンジンを提供/拡販していくためにアライアンス及び販売パートナーの開拓・支援の責任者としてご活躍をいただきます。
同社製品は急成長市場における製品であり、スピード感を持って変化する市場の中で、どのようにパートナーと協業をしていくかは最重要なミッションの1つです。
そのため、単なるパートナーリレーション強化だけではなく、価格プランや製品機能開発も含めた大局的な視点でのミッション実行が求められます。
各パートナー企業の開拓、関係強化、共同販売プランの作成、レベニューシェアモデルの確立、提案活動支援、必要に応じて自組織の拡大を通して販売加速をしていくことが大きな業務範囲となります。
■業務詳細:新規アライアンスおよびパートナリング活動に関する一連の業務。
新規アライアンスおよびパートナリング獲得を目的として施策の企画および実行。
既存パートナーとの関係強化を目的とした施策の企画および実行

求めるスキル


(必要条件)
・法人営業経験3年以上。
・(業種問わず)アライアンス担当等の業務経験。
・事業開発、アライアンス経験1年以上

募集背景

組織拡大

求める人物像

・社内外において円滑に業務を進められるコミュニケーション力のある方。
・ステークホルダーとの関係性構築において積極的にネットワーキングができる方。
・自ら情報を収集・分析し、結果を出すことにこだわりを持ち、完遂できる方。
・既成概念に捉われず、新しい考え方に対応する柔軟な思考のできる方

企業情報

同社は機械学習・統計解析・自然言語処理を中心とした解析技術を専門とするAIベンチャーです。
多数の大手企業との協業を行い、言語解析・機械学習技術に関わるソリューションを提供しています。
自然言語処理技術を用いた汎用型対話エンジン(チャット対応・FAQ対応の自動化AI)等のパッケージプロダクトも生み出し、高水準の利益を継続して出している優良ベンチャーで、創業以来、黒字経営を続けています。

設立年月: 2012年 10月 資本金: 4,929万円
従業員数: 443人

(求人情報更新日: 2024.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 112件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中