求人情報詳細

【セールス専門職/社長直下】エンタープライズ向けコンサルティングセールス リブ・コンサルティング

想定年収

800万円 ~ 2,000万円程度 ( 26~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

大手企業の担当者との関係構築を行いながらクライアントの課題の整理を行い、提案内容を作成、コンサルタントとの提案面談の同席など案件のナーチャリングから受注までをコンサルタント職と協力しながら一貫して行っていただきます。
【魅力】業界を代表する大手企業の課題解決のための案件の形成から提案、受注までを一貫して行うことができるソリューション営業です。
また、案件は新規事業の開発などのテーマも多く、クライアントの未来の事業成長を支える機会の創出を手掛ける仕事になります。
【クライアント事例】総合商社、電力会社、大手家電メーカー。
大手自動車会社、等。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかに該当する方:●BtoBの無形商材の営業においての成果創出経験のある方。
●大手企業向け営業において高い実績を挙げられている方。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

●「100年後の世界を良くする会社を増やす」と言うミッションに共感いただける方。
●顧客関係構築力の高い方。
●成長意欲の高い方。
コンサルタントからのおすすめポイント
「新・日本的経営」を掲げ、顧客に深く入り込み、一緒に事業を創っていくコンサルティングが特徴であり強みです。
これまで中堅・中小企業向けが中心でしたが、大手・準大手企業からの引き合いが急増しています。
継続率80%が顧客満足度の高さを物語っています。

企業情報

総合経営コンサルティング業務。
企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営。
「100年後の世界を良くする会社を増やす」ため、中長期的視野に立ったコンサルティングを実施。
進化を支える組織・人材の強化や、日本的経営の強みを活かしながら企業の着実な進化を促す「新・日本的経営」の実現を支援。

設立年月: 2012年 7月
従業員数: 300人

(求人情報更新日: 2023.06.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 308件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中