求人情報詳細

システム企画・DX企画推進(メンバー/管理職) パーソルホールディングス

想定年収

~ 1,184万円程度 ( 26~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

グループデジタル本部DX企画部に所属し、事業部門の要望・課題やデジタル化の芽を一緒に検討し、企画化していきます。
企画化のための業務・要件整理、製品選定など最上流工程をご担当いただきます。
戦略的な投資を行っている領域をご担当いただくため、新しいチャレンジも挑戦できる可能性があります。
開発は開発チームが担いますが、企画をシステム要件に落とせるよう、全体のディレクションを開発PMと協力しながら行います。
(ご経験のある方はその後の開発プロジェクトのPMやPMOなどリリースまでお任せします。
)まだ立ち上げたばかりの組織のため、一緒に組織を作っていく経験を積んでいただけるポジションになります。
<備考>DX企画部が2022年10月発足しました。
1年後には30名を超える部にしDX推進の中核を担う状態を目指します。
場合よってはグループ内で一時的な兼務/出向をいただく場合がございます。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかのご経験をお持ちの方:(1)事業会社でシステム企画に携われた経験(2)コンサルティングファームでの経験(3)SIerでシステム企画に携われた経験

募集背景

DX企画部が2022年10月発足しました。
1年後には30名を超える部にし、同社のDX推進の中核を担う状態を目指すための募集です。

求める人物像

●コミュニケーションを大切にできる方●裁量を持ちながらチャレンジングな経験を積みたい方

企業情報

同社は「 はたらいて、笑おう。
」をグループビジョンに、人材派遣サービス、転職サービス、ITアウトソーシングや設計開発など、人と組織にかかわる多様なサービスを提供。
約140社のグループ会社を持ち、求職者と企業とを結びつける人材サービスなど、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組む事業を総合的に展開しています。

設立年月: 2008年 10月 資本金: 1,747,900万円
従業員数: 67,274人

(求人情報更新日: 2023.06.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,856件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中