求人情報詳細

マーケティング責任者候補 ミラティブ

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 目黒区

勤務先

東京都 目黒区

職務内容

市場調査やコンセプトテスト、ユーザーインタビュー、上記を基にしたプロダクト改善の提案・実行、マーケティングチームのマネジメント、マーケティング戦略の立案、既存マーケティング手法の管理・運用。
など。
マーケティング責任者候補として、同社の戦略に基づいたプロダクトのグロースハックを行っていただきます。
マーケティングの戦略立案や新規インストール数の獲得へのチャレンジのみならず、市場調査やコンセプトテストをベースにした消費者目線のプロダクト改善も行って頂く予定です。
プロダクトを拡大させていくために何をするべきかをデータと市場を見定めて設定し、実行いただける方を求めています。
戦略立案など、幅広く業務に携わることができるので、より上流の経験を積むことができます。
「わかりあい」を徹底した文化により、風通しもよく意見の出しやすい環境です。
フルリモート&フレックス制のため、柔軟な働き方をすることが可能です。

求めるスキル


(必要条件)
市場調査やユーザーインタビューからのインサイトを用いて、新しい顧客セグメントを開拓した経験。
事業責任者、グロースハッカーとしてサービスを大きくグロースさせたご経験。

募集背景

事業拡大に向けたコアメンバーの募集。

求める人物像

同社の行動指針「事実に学ぶ」「大胆に考える」「成果にこだわる」「そして楽しむ」に共感できる。
新しいことに挑戦することが好き。
変化する市場を自ら把握し、キャッチアップできる。
プロダクトに対してフラットな視点を持ち、ユーザー視点を持ち続けられる。
当事者意識を持ち、自ら課題を見つけ、向き合い、改善を行える粘り強い方。
コンサルタントからのおすすめポイント
「メタバース」という言葉が直近注目を浴びていますが、同社も”ゲーム×ライブ配信”を使ってオンライン上で新しい文化や体験、居場所を創るという事業に携わっています。
Z世代が中心の成長市場であり、業界最先端でのマーケティングに関わっていただけます。
既存のマーケティング手法に囚われずにチャレンジができます。

企業情報

ライブ配信プラットフォームの運営。
スマホゲーム配信者数で日本一のゲーム実況アプリを運営。
スマホさえあればゲーム実況/ライブ配信が可能となるその便利さから、配信数・配信者数は国内最大級のPF。
ライブ配信でありながら、アクティブユーザーの20%超が配信者。
誰でも配信しやすい文化で、個々の配信時間/視聴時間が長く、熱量高いコミュニティが存在。
ゲーム以外を含む全配信アプリを通じて国内1位の配信者数を誇る。

設立年月: 2018年 9月 資本金: 320,886万円
従業員数: 119人

(求人情報更新日: 2023.05.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中