求人情報詳細

AIエンジニア(マネージャー候補) Eco-Pork

想定年収

~ 850万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

養豚場経営管理システム「Porker」はリリース4年が経過し、養豚現場の課題や使い勝手にあわせて常に改善を行っていますが、今後は養豚自動化に向け、AI、IoT、ICTを使った様々なサービスや製品を「Porker」に連動します。
AI機能の実装に向けた開発をお任せできるエンジニアを探されています。
≪具体的には≫〇養豚向けカメラ製品のAIモデル開発〇スマートグラス、スマートフォン向けのAIモデル開発〇チームマネジメント(1-2名)〇AIプロダクトの開発リード〇学習データ取得の管理〇AI技術の実装開発※言語は(C,C++,Python)

求めるスキル


(必要条件)
Python, C, C++等によるプログラミング経験。
機械学習に関する論文などに記載されている既知のアルゴリズムを理解し、ソースコードを作成し・学習・推論を行い、得られた結果に対して適切な評価やフィードバックが可能。
学習データの品質に対する十分な理解があり、データ取得方法の提案や実行計画の策定ができる。
・AI研究開発プロジェクトの経験1年程度、内画像処理系AIの経験1年以上がある(大学での経験含)。
機械学習のツール/ライブラリ等の使用経験。

募集背景

AI部分の開発を外注しており、それを内製化するための募集。

求める人物像

〇ご自身の技術力を食という身近な社会課題の分野で発揮したい方〇DX化の余地が大きく残ってる業界に挑戦したい方〇コードの品質にこだわりながら、ビジネス要件の実現にもこだわれる方〇小さい開発チームの中で自律的に新しい開発手法などをキャッチアップして、チームの改善に取り組める方〇肉(特に豚肉)が好きな方

企業情報

同社を一言でいうと、養豚農家向け経営管理SaaS+IoTで持続可能な産業にし、美味しい豚肉を食べ続けられる世界を目指す、人間らしさと緻密さが持ち味のスタートアップです。
この20年で世界人口が30%増え、食肉需要も20%増える中でタンパク質危機が見込まれ、人類が一番古くから食してきた豚肉(世界で40兆市場)を美味しく食べ続けることができなくなる。
ここに着目したスタートアップです。

設立年月: 2017年 11月
従業員数: 35人

(求人情報更新日: 2024.04.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,022件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中