求人情報詳細

人事・総務責任者 オルツ

想定年収

~ 900万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

直近の上場及びアジアへの進出を見据えた組織作りに取り組んでおり、人事・総務責任者としてバックオフィス体制の強化を担っていただける方を募集しています。
現在のバックオフィス担当者は派遣社員メインで構成されているため、新しい組織作りが急務となっています。
【具体的な業務内容】●総務法務全般 ●会議体(株主総会、取締役会等) 営事務局、契約書管理、規程管理、ファシリティ、株式事務等 ●労務全般 ●勤怠管理、給与計算、社保手続きはアウトソース、入退者管理、安全衛生管理 ●採用業務(中途、派遣) ●情シス(ISMS・社内システムの運用管理)

求めるスキル


(必要条件)
●管理職の実務経験 ●人事総務の基礎知識があり、全体像が見えること ●情シスについてある程度知識がある方

募集背景

現在のバックオフィス担当者は派遣社員メインで構成されているため、人事・総務責任者としてバックオフィス体制の強化を担っていただける方を募集しています。

求める人物像

●労役をなくし創造的な仕事にのみ集中できる世界を1日でも早く実現するというMissionに向けて、スピード感とプロ意識を持って働ける方 ●世界に広げるべき徹底した効率化を常に模索し続けられる方 ●やるべきと決めたことを即実行できる方 ●できないを証明するのではなく、できるに変えるようにアイディアを出し実行できる方

企業情報

オルツは世界中の全ての人が自分自身のデジタルクローンを持つことによって、労働(Lavoro)から解放され、創造的でアーティスティックな営み(Opera)に没頭することができる世界を実現するために、P.A.I.(パーソナル人工知能)の研究開発を行っているベンチャー企業です。
P.A.I.から生まれた高度なAI要素技術群を活用し、様々なサービスに活用できるAIソリューションを法人向けに提供しています。

設立年月: 2014年 11月 資本金: 321,868万円
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2023.04.28)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中