求人情報詳細

食品/商品開発・MD ハルメクホールディングス

想定年収

~ 850万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

同社が発行するライフスタイル雑誌の読者である50代からの女性をメインターゲットに、自社総合通販事業(カタログ、EC、店舗)で提案する、食品カテゴリの商品企画をおまかせします。
【業務内容詳細】●商品企画を通じたライフスタイル提案●品ぞろえや安さではなく、価値醸成型の商品提案●オリジナル品の開発●リピート商材の発掘および開発 など【やりがい】 食品カテゴリ全般の商品企画をお任せします。
ご自分の開発した商品を大ヒットさせて、流行をつくることができるのも魅力です。
シニア市場のリーディングカンパニーとして、他社が真似できない企画や商品を一から作っていけることが魅力です。
毎月、PDCAサイクルをまわす習慣を持って仕事をしますので、マーケティング・企画力・商品開発力を高めたい方には最適な環境です。

求めるスキル


(必要条件)
食品や飲料の商品企画、開発経験3年以上

募集背景

事業強化にあたり、同社の雑誌読者であるシニア女性をメインターゲットとした、 食品カテゴリの商品企画を募集します。

求める人物像

●顧客視点をお持ちの(ストーリーやコンセプトを持ってものづくりができる方)●論理的思考、分析力(思いつきや流行でなく、市場調査や顧客分析などのデータに基づいた企画が立てられる方)●計画性をもって行動できる方(毎月発刊している媒体のため、スケジュール管理が求められます)●商品、売上へのこだわり●チャレンジ精神をお持ちの方

企業情報

50代以上のアクティブな女性に向けたコンテンツ事業、通販事業、店舗事業、コンサルティング・広告代理事業、ヘルスケア事業を行っているダイレクトマーケティング事業です。
女性誌として販売部数No.1※の「ハルメク」となり、定期購読者数が50万人を突破しています。

設立年月: 2020年 7月 資本金: 176,800万円
従業員数: 344人

(求人情報更新日: 2023.06.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 453件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中