求人情報詳細

【メディアDX】フロントエンジニア 博報堂テクノロジーズ

想定年収

~ 1,406万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

メディアプラニング、バイイング、モニタリング(広告効果を可視化し対策を検討する)という業務において、博報堂DYグループで活用するシステム・ツールのフロントエンド/UI・UX開発と、広告主や媒体社に提供するシステム・ツールのフロントエンド/UI・UX開発をユーザーとなるグループ社員や広告主、媒体社とやりとりしながらアジャイルに開発していく業務となります。
テレビやデジタル広告のメディアプラニング、バイイング、モニタリング業務で利用されるシステム・ツールはほとんど自社で開発しています。
新しいシステム・ツールの開発においては、ユーザーの利便性の向上を第一に、コミュニケーションしながらつくっていくので、ビジネスの課題解決に近い位置での開発をしているポジションとなります。

求めるスキル


(必要条件)
・React、Vue.js、AngularJSなどを用いたWebアプリケーションの開発経験 ・WebAPIとの通信を行うシステムの開発経験

募集背景

体制強化のための募集となります。

求める人物像

・主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方 ・コミュニケーション能力が高く、チームとしての成果を意識できる方 ・日々情報を収集し、少しずつでも改善を実践されている方 ・困難に直面しても諦めず、粘り強く解決に当たれる方

企業情報

マーケティング×テクノロジーの力で社会と生活者に新しい価値や体験を提供する、博報堂DYグループのテクノロジー戦略会社です。
生活者データを活用したフルファネルマーケティング実現のためのテクノロジー基盤の充実を目指し、2022年4月に設立しました。

設立年月: 2022年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 260人

(求人情報更新日: 2023.03.14)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 700件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中