求人情報詳細

IP部・公共案件プロジェクトメンバー・マネジャー ウルシステムズ

想定年収

~ 1,406万円程度 ( 27~ 45才 )

学歴

高専卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

中央省庁や地方自治体のデジタル化を推進するプロジェクトマネジャー。
デジタル庁設立によって本格化した中央省庁や地方自治体のデジタル化案件を支援します。
新設チームのスタートメンバーとして案件獲得から実行まで幅広く携わっていただけます。
デジタル庁の設立を受けて中央省庁や地方自治体がデジタル化に本腰を入れ始めています。
同社は目下、公共案件の専任チームの立ち上げを進めており、その初期メンバーを募集しています。
専任チームで想定している案件は2つあります。
1つはシステム構築プロジェクトの工程管理・PMO活動。
自治体側の立場でシステム開発を推進します。
もう1つは市民サービスや業務改革を目的としたデジタル化企画の構想策定です。
いずれもデジタル庁または自治体のデジタル化推進組織に入って活動を行います。
営業と実行部隊を分けず、コンサルタントが入札までの提案フェーズから落札後の実行フェーズまで一貫して携わります。

求めるスキル


(必要条件)
オープン系の業務アプリケーションのスクラッチ開発に従事した経験が3年以上あること。
基本設計・詳細設計・実装・テストを経験していればOKです。
実装工程をイメージできる方を求めます。
開発言語は不問です。

募集背景

事業拡大に伴い、優秀なコアメンバーを募集。

求める人物像

コミュニケーションスキルのある方。
マネジメント経験・スキルのある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
高いレベルでのオブジェクト指向、モデリングをベースに、顧客にあったソリューションを実現します。
大手企業を中心としたクライアントへ、自社ならではのソリューションを実現。
顧客と向き合い、スキル・バリューを高めていけます。

企業情報

「経営とITのギャップを埋める」ことにこだわり、顧客のビジネスの成功を先端技術と実行力で支援するITコンサルティング企業。
顧客の競合優位を実現する「経営戦略」と「IT戦略」を、現状分析から仮説検証、ビジネスデザイン、ソリューション・インテグレーションまで包括的に支援するコンサルティングサービスを提供。
最先端の方法論とテクノロジーを駆使した基幹系ビジネスの構築支援。
顧客側に立ち、一貫した支援を実施。

設立年月: 2000年 7月 資本金: 100,000万円
従業員数: 444人

(求人情報更新日: 2023.05.02)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 591件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中