求人情報詳細

人事部長候補 ニューズドテック

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 38~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

現在、管理部門は常務取締役CFOと数名のスタッフで運営をしており、今後の体制強化のため、人事総務部と財務経理部に分割し、その人事総務の統括責任者として、主にHR領域を推進して頂きます。
これまでFFS理論を用いて採用をしてきており、採用のみならず、人材開発や制度設計、労務マネジメントまでをプレイングエグゼクティブとして担って頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社でのHR実務経験、数名以上の組織マネジメント経験。

募集背景

体制強化のため、常務が担っている総務人事業務を引き継ぐ前提。

求める人物像

これまでやってきたやり方を踏襲しつつ、その中から課題を見つけて、社内外とコミュニケーションを丁寧に取りながら、改善して行ける方。
柔軟に変化対応できる方。
言うだけではなく手を動かせる方。

企業情報

これまでの売買データをもとに中古スマートフォン、タブレットの再評価、再流通による「デバイス再生事業」、どこで買ったスマホでもバッテリーが劣化したら即交換できる「トリカエスマ保証“トリスマ”」などを展開する「デバイスライフサポート事業」の2つのドメインに分かれます。

設立年月: 2009年 1月 資本金: 3,000万円
従業員数: 77人

(求人情報更新日: 2022.12.15)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 305件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中