求人情報詳細

機械学習エンジニア オイシックス・ラ・大地

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 27~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

食の社会課題のデータを用いて解決するために、データサイエンス等の技術を活用したビジネス課題の解決を進めています。
機械学習や最適化などの難易度の高い技術の活用は、データマネジメントオフィス(DMO)が全社横断的に担当するため、機械学習モデルの開発・運用・実装をend to endでチームが担当します。
機械学習エンジニアはエンジニアリングのベストプラクティスに基づいで機械学習モデルの開発・実装をリードしていただきます。
機械学習パイプライン/モデル/プロダクションコードの開発。
機械学習モデル開発・運用プロセスへのエンジニアリングベストプラクティスの導入。
機械学習システムアーキテクチャの選定。
業務部門の担当者、データサイエンティスト、データエンジニア等の関係者と連携した要件定義など。

求めるスキル


(必要条件)
・機械学習モデルを開発・実装・実運用した2年以上の経験・Pythonでプロダクションレベルのアプリケーション開発・運用で3年以上の経験・MLOps、DevOpsのアジャイル開発経験・機械学習の前処理・アルゴリズム等の基礎知識・関係部署と円滑な意思疎通が可能なコミュニケーション力・これまでに使った事がない新たな技術でも、自ら調べて実装する自発性と好奇心・最新のMLOpsトレンドをフォローできるだけの英語読解力・技術のもたらすインパクトとビジネスニーズの両方を考慮して技術の導入可否を適

募集背景

今後の更なる成長に向けての増員。

求める人物像

同社の食の課題の解決というミッションに共感していただける方
コンサルタントからのおすすめポイント
同社は現在「ビジネスモデルとテクノロジーの力で地球にも人にもよい食を提供する」を成長戦略にDXプロジェクトが進行しており、その中で情報利活用基盤の再構築とその基盤を用いたデータ活用を進めています。
このデータマネジメントオフィスは始まったばかりの組織で大きな伸び代があり、データ活用組織を自分自らの手で作り上げることが可能です。

企業情報

ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売

設立年月: 2000年 6月 資本金: 399,400万円
従業員数: 1,927人

(求人情報更新日: 2023.12.18)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,071件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中