求人情報詳細

人事コンサルタント(HRテクノロジー領域) セレブレイン

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

クライアントの組織・人事に関する課題は多岐に渡っており、テクノロジーも考慮した人事戦略の立案が重要となっています。
当チームではこういったクライアントの課題解決を戦略立案や施策実行まで一貫して支援します。
・HRテクノロジーを用いた人事戦略 構想策定支援・戦略的人事マネジメントを実現するプラットフォームの構想策定・導入支援・テクノロジーを活用した人事関連部署の業務改革支援・タレントマネジメントシステムの導入・リプレイス計画策定、ソリューション・ベンダー選定支援・データ分析による人事施策立案支援

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社にて経営企画、人事企画、業務改善の経験がある方・人事領域、業務改善領域でのシステム導入・活用に関するプロジェクト経験がある方

募集背景

増員

求める人物像

・コンサルとして多方面での経験を積み、自身の成長スピードを早めたい方・積極的に課題に対し提案を行える方・変化することに対し面白みを感じる方・多様性のある事象に対し、柔軟に対応できる方・自らが先頭に立ち組織の変革をしていきたい方

企業情報

日本オラクルの人事部門に在籍していた数名の人事プロフェッショナル達が立ち上げ、リクルートで長年トップセールスを獲得した後、数々の事業責任を歴任した高城社長が率いる組織人事コンサルティングファーム。
少数精鋭の組織ながら採用・教育・制度・テクノロジーまで人事領域サービスを一気通貫で提供している。
昨年実施されたフロンティア・マネジメント社との業務資本提携を経て戦略〜人事関連のコンサル案件が増えています

設立年月: 2000年 10月 資本金: 6,450万円
従業員数: 25人

(求人情報更新日: 2022.08.23)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 464件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中