求人情報詳細

人事責任者 ヒガノ

想定年収

~ 800万円程度 ( 28~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
埼玉県 草加市

勤務先

埼玉県 草加市

職務内容

人事責任者として、経営理念の浸透に向けた企画立案や実行、組織風土変革などの戦略立案から実行までをお任せします。
現在は採用から研修等は代表が見ており、そうした業務をお任せできる方を探しています。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社で人事(組織変革・理念浸透・中途採用など)のいずれかの領域のご経験が深い方。

募集背景

組織拡大に伴う増員

求める人物像

同社のビジョンに共感いただける方。
自立して考え動くことができる方。

企業情報

同社は創業以来70年超にわたって、外構・ランドスケープ分野における「モノづくり」に携わってきました。
自社工場を持ち、職人の手作業による利点を最大限に生かした「特注オーダーメード対応」によって、建築のプロである設計者や施工者に徹底的に寄り添い、エンドユーザーの理想をカタチしていくことに情熱をもって取り組んでいます。

設立年月: 1952年 2月 資本金: 2,000万円
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2022.08.23)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 318件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中