求人情報詳細

両面型コンサルタント(新規事業立ち上げ) Paiza

想定年収

~ 800万円程度 ( 26~ 37才 )
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

当社の中で新たに立ち上がった新規事業(人材紹介事業/paizaエージェント)にて新たに事業開発の中核メンバーとしてご参画を頂きたいと考えております。
paizaは、会員数50万人(国内IT人材の40%)を抱えている国内最大のデータベースを保有しております。
具体的には、エージェント事業を通じたIT人材のキャリア開発に関する企画・施策全般・サービス企画・運用・キャリア開発MAP作り・顧客企業の開拓・営業活動・求職者・候補者との面談等をお任せします。
当社としては、IT人材のキャリア開発にコミットして成長することでIPOを成し遂げて、IT人材が成長をし続けられるプラットフォーマーとして新たなマーケットを作っていきたいと考えております。

求めるスキル


(必要条件)
下記のいずれかに当てはまり、新規事業立ち上げを通じて、自分の経験領域を広げていきたいという志向をお持ちの方。
・IT企業での営業経験・人材会社でのコンサルタント経験(片面型・両面型は不問)・ITエンジニアとしての経験を持ち、転職サービス・エージェント事業に関心のある方。

募集背景

新規事業立ち上げに伴う増員

求める人物像

同社のビジョンに共感いただける方。
自ら考え動くことができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
根幹を支えるIT人材は、既に不足し始めている中、2030年には80万人のIT人材不足が謳われております。
IT人材の育成と流動化は、日本が抱える大きな課題です。
国内最大のデータベースを用いて、IT人材向けのサービス開発・キャリア開発に関わって頂くことは、今後のキャリアにおいても大きな財産になるのではないかと思います。

企業情報

日本のIT人材不足という国家的課題に対して、ITエンジニアと企業の成長プラットフォーム「paiza」を通じた企業への採用支援とエンジニア育成を行っています。
エンジニア領域における・転職プラットフォーム「paiza転職」・学生向け就職プラットフォーム「paiza新卒」・未経験向け転職プラットフォーム「EN:TRY」・プログラミング学習サービス「paizaラーニング」を展開しています。

設立年月: 2012年 2月 資本金: 35,060万円
従業員数: 81人

(求人情報更新日: 2024.06.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 135件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中