求人情報詳細

Udemy事業における大学・専門学校等への営業/顧客支援業務 ベネッセコーポレーション

想定年収

~ 900万円程度 ( 26~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

●顧客の課題解決に向けた、UBの提案検討、導入支援、その後の運用支援(Success Planの策定とそのマネジメント)・顧客課題の明確化、企画提案の立案・UBの活用深化に向けた導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュール策定・学習コンサルティング(顧客の活用状況や業界傾向を解析し、顧客に応じた学習提案や活用促進案をご提案)・活用レポートの実施(マネジメント層に向けたレポーティング業務)●導入支援後のアカウントマネジメント・定例報告の実施(学習レポートを活用した効果検証と改善策の提案)・顧客要望をもとに、プロダクト開発部門(東京、サンフランシスコ)への機能改善の提案・UBを社内の学習インフラとするため、他サービスとの連携の提案・Salesforceでの営業実績管理やCS/MAツールを活用した業務効率化

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかのご経験をお持ちの方●企業・法人向けのコンサルティング営業経験●大学など各種学校機関への提案営業のご経験

募集背景

事業拡大のため

求める人物像

●自社事業に共感いただける方、コア事業である教育事業や人の成長に興味を有する●特定事業領域だけでなく、複数の事業領域に興味関心を有する●自ら学び、業務領域を広げたり、挑戦してきた経験・原体験を有する●ベネッセの事業の新たな試みに挑戦する意欲、その目標を完遂できる熱量、GOALを意識した主体的な行動計画と遂行力を有する

企業情報

国内教育事業、Kids&Family事業、介護・保育事業、海外教育事業、等。
一人ひとりの「よく生きる」を実現するために、生涯にわたって向上意欲と課題解決を支援し続けることがグループの理念であり、事業活動の根幹。
教育・介護を中心に人々の一生を支える事業においてさまざまなサービスを提供することで、一人ひとりの夢や理想に寄りそい、その実現を支える大きな力になることを目指し、生涯にわたって支援しています。

設立年月: 1955年 1月 資本金: 1,381,700万円
従業員数: 16,637人

(求人情報更新日: 2023.11.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,447件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中