求人情報詳細

グローバルプロジェクト推進リーダー ジンズホールディングス

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

●グローバルの製造小売業(SPA事業)にて、デジタルを活用した新たなエクスペリエンス/プロダクトの開発、OMO(Online Merges with Offline)のプロジェクトマネジメントをする●IT導入の各種プロジェクトを全体管理し、推進をすること●策定されたデジタル戦略、デジタルガバナンスモデルを元に、これに準拠したシステム企画・開発プロジェクトを運営するプロジェクトマネジャーとして推進する●グローバルOMOシステム刷新の各種プロジェクトをプロジェクトマネジャー、またはPMOとして参画し、システム開発が着実に進行できるようにする●各種プロジェクトのリスクを管理し、ステークホルダーに対して報告し、プロジェクトメンバーに対し対策の提案と支援をする

求めるスキル


(必要条件)
●社会人経験8年程度以上、IT業界での経験が5年程度以上で、SIerや、コンサルティング企業、Webサービス企業、事業会社等において、システム開発のプロジェクトマネジメントの経験●大規模なプロジェクトマネジメントの経験や、社内外の各種ステークホルダーとのタフな折衝経験●システムエンジニアとして、システム開発プロジェクトをリードした経験●PMBOKを中心としたプロジェクト管理スキル●システム開発の全工程の管理スキル●小売業におけるOMO(店舗+EC)業務の基礎知識●ビジネスレベルの英語

募集背景

デジタルによる事業改革を牽引し、同社の成長を支えるための部門規模拡大のため

求める人物像

●あらゆることに挑戦し、限界を決めつけない方●理想を言葉にして、実践できる方●常に学びの姿勢を持ち、自発的に成長していける方●プロフェッショナルとして責任感を持って最後までやり切れる方●グローバルな環境で色んな方とコミュニケーションを円滑に取れる方
コンサルタントからのおすすめポイント
同社は人々のライフスタイルの変革に挑戦しています。
「Magnify Life」という言葉を大切に人々の人生に訪れるさまざまな瞬間に輝きを与え、それぞれのライフステージを彩る存在でありたいと考えています。
視力が低い人も、そうでない人も、日本、中国、アメリカ、台湾、世界中のどこに住んでいても、同社の商品・サービスで、充実した自分らしい人生がおくれる。
そんな未来の実現、世界で一番愛されるアイウエアブランドを目指しています。

企業情報

アイウエア、及び服飾雑貨(バッグ、帽子、アクセサリー)の企画、輸入および販売。
主力のアイウエア事業は後発ながらも業界2位の地位を確立。
SPA(製造小売業)というビジネスモデルで世界一のコストパフォーマンスを実現。
価格だけでなく、高機能・高品質のレンズ、上質のデザインといった“究極のベーシック”を提供し、これまでの既成概念を覆す事業展開で市場に大きなインパクトを与えています。

設立年月: 1988年 7月 資本金: 320,200万円
従業員数: 3,599人

(求人情報更新日: 2022.09.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 218件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中