求人情報詳細

人事企画 SmartHR

想定年収

~ 1,100万円程度 ( 27~ 43才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

今現在、キャリア人材の採用(中途採用)のみを行っており、新入社員が年間で100名を超えるペースで増加しています。
急激な組織拡大を背景として、弊社の人事組織は徐々に役割を専門化させていくフェーズとなっています。
本求人では、人事制度の構築・改善やデータ基盤の整備・活用により組織の成長に寄与する人事企画ポジションを募集します。
これまでのご経験や適性に応じて以下のような業務をお任せいたします:●人事制度(等級・評価・報酬制度)の企画・運営、●組織制度(組織構造・役職制度等)の企画・運営、●経営層の報酬・評価やサクセッションプランに関する企画・運営、●組織風土やカルチャーに関する施策の検討、●人事データの基盤整備・活用施策の検討、など。

求めるスキル


(必要条件)
5年以上の人事の運営実務経験。
300人以上の企業で、正社員向けの制度構築を担当した経験。

募集背景

組織拡大に伴うコア人材の募集。

求める人物像

論理的に企画を構築し、わかりやすく関係者に説明することができる方。
周囲と連携し、業務プロセスをオープンに保つことができる方。
人事として公平感、公正感を大切にすることができる方。
過去のやり方から学びつつ、前例にとらわれずに改善案を検討できる方。

企業情報

クラウド労務管理ソフトの企画・開発・運営・販売。
「社会の非合理を、ハックする。
」をミッションとしています。
多くの人が、既成概念や慣習に縛られて、「どうせこんなもの」と形骸化したやり方や仕組みを受け入れている社会にあふれる非合理を、次々と解消していくことを目指します。

設立年月: 2013年 1月 資本金: 9,990万円
従業員数: 625人

(求人情報更新日: 2023.06.03)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 318件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中