求人情報詳細

Value Creation and Planning(事業企画・事業戦略) ファーストリテイリング

想定年収

~900万円程度 ( 25~29才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都江東区

勤務先

東京都江東区

職務内容

2020年に売り上げ3兆円、日本発世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、同ブランドの商売を牽引する将来の経営幹部候補を募集します。
事業の要であるMD部に配属となり、入社後はMD業務に必要な経験を複数部署(営業部、商品計画部、在庫コントロール部)で経験していただくことを想定しています。
【ミッション】グローバル商品本部のヘッドクウォーターで、売り上げ数千億、数百種類単位のカテゴリーを担当していただきます(具体的には、顧客ニーズを捉えた商品の起案、及び販売計画・生産・調達の立案と実行)。
計画を推進していくために他部署と協働、差配し、最後の1点を売り切るまで全ての工程に責任をもち、結果として売り上げ・粗利を達成いただきます。

求めるスキル


(必要条件)
プロジェクト管理能力。
数値実績、店舗状況をみて現状を正しく分析でき、次の対策を数字的な根拠を持って立案実行できる方。

募集背景

ビジネス拡大に向けたコア人材の募集。

活かせる経験

戦略コンサルタント、商社、金融機関などでのご経験。

求める人物像

人を巻き込むリーダーシップやコミュニケーションスキルの高い方。
物事の変化を楽しめ、柔軟に対応できる方。
本質を捉える力のある方。

企業情報

日本国内および世界各地において、商品企画・生産・物流・販売までの自社一貫コントロールにより、高品質・低価格のカジュアルブランドを提供する製造小売企業(SPA)。
日本発のグローバル企業として、世界No.1のブランドを目指す。

設立年月:1963年5月 資本金:1,027,395万円 
従業員数:57,727人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が807件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう