求人情報詳細

イノベーティブ・テクノロジー・コンサルタント KPMGコンサルティング

想定年収

~1,200万円程度 ( 25~35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

Advanced Innovative Technology/Process & Technology consultant。
テクノロジー及びデータ・サイエンスを活用して世の中にまだない新たなビジネスや既存のビジネスの抜本的な変革を推進しています。
チームメンバーの各専門分野で培ってきた研究開発経験及びビジネス経験と最新のデジタル技術を融合して、各産業の根幹に今までにない深い変革を起こすことをめざしています。
また、クライアントが抱える様々な経営課題に対して、データ活用した課題の可視化、最適な業務処理に関する予測・最適化、デジタル技術を組み合わせた業務の自動化、新たなビジネスモデルの構築に関するデジタル戦略・計画の立案からその実行・実現に至るまで、トータルでサービスを提供しています

求めるスキル


(必要条件)
2年以上のプログラミング、エンジニアリング、研究開発等の職務経験。
日本語がビジネスの使用に支障のないレベル。

募集背景

事業拡大に伴う、増員。

活かせる経験

ビジネス/ITコンサルティング、事業戦略の策定、中長期計画の策定、業務改革、等の経験。

求める人物像

セルフスターターの方(自ら考え行動できる方)。
論理的思考能力やコミュニケーション能力に優れた方、志の高い方。
ファームととも自ら成長し、チャレンジする情熱を持っている方。
周りを巻き込み「間に合わす」ことのできる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
2014年7月に本格始動したKPMGコンサルティングは、クライアントが抱える様々な経営課題に対して、業務とITのシームレスな改革の実行を、上流(戦略・計画の立案)から下流(その実行・実現に至る)までトータルでサービスを提供しています。
<BR>グローバルコンサルティングファームの立ち上げ期にチャレンジすることで、クライアントの成長、ご自身の成長、そして新しい組織の成長に関わることができるチャンスです。

企業情報

最適な事業戦略立案に始まり、戦略の実行(経営管理)の根幹にある経理・財務・税務・人事・資材調達・ITを横断的に繋ぎ、さらに組織・地域を超えてクロスファンクショナルな機能統合を実現するために、業務構築・改善、プロセス・テクノロジーの改革に焦点を当てたコンサルティングサービスを提供し、課題解決を支援しています。

設立年月:2014年4月 資本金:6,000万円 
従業員数:1,153人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が728件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう