求人情報詳細

グローバルシェアードサービスコンサルタント ビジネスブレイン太田昭和

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 26~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

BPOサービス提供におけるコンサルティング、プロジェクトマネジメント。
オペレーション運営におけるマネジメント業務全般(担当顧客のサービススコープ/レベル、収支、契約、オペレーションメンバーのピープルケア、等)、および日々のオペレーションを通しての改善活動を担当します。
新たな海外ビジネスの展開としてグローバル・シェアード・サービスを立ち上げました。
このBPOのサービス提供における要として期待のポジションです。
外資系コンサルティングファーム出身者が中心となって立ち上げた、優秀なメンバーが揃ったチームになります。
既に全社でも存在感を発揮しており、経営戦略上でも最重要部門として位置付けています。
今後の事業戦略上、中核となっていただくメンバーを募集します。

求めるスキル


(必要条件)
BPOサービス、グローバル・シェアード・サービスにご興味をお持ちの方。
ERP(会計・人事など)、SCM、業務改善、BPOコンサルティングの経験者。
自社の社風や文化をご理解いただき、幅広いワークフィールドを活かして自らのキャリアアップを図る可能性を感じていただける方。

募集背景

事業立ち上げ・拡大に伴う増員。

求める人物像

自社の社風や文化をご理解いただき、幅広いワークフィールドを活かして自らのキャリアアップを図る可能性を感じていただける方。
誠実な方。
向上心の高い方。
顧客志向をお持ちの方。
コンサルタントからのおすすめポイント
「アップ・オア・アウト」でもなく、大企業特有の「駒」としてでもない、フラットで風通しの良い環境が強みです。
グローバル展開の核として立ち上げた、BPOのサービス提供における要として期待のポジションです新たな海外ビジネスの展開という位置づけである為、自ら未来を切り拓く「開拓精神」を持った方々を募集します。

企業情報

SE・公認会計士・コンサルタントが三位一体制で業務改善に取り組む、監査法人を母体としたコンサルティング会社。
特に戦略会計分野に強みを発揮。
コンサルからシステム開発まで一貫受託。
系列監査法人と連携。
ネットセキュリティにも注力しています。
コンサルティングとシステム開発を両輪として、クライアントのあらゆる経営課題に対し、総合的にサービスを提供するコンサルティングファームです。

設立年月: 1967年 8月 資本金: 223,349万円
従業員数: 537人

(求人情報更新日: 2024.05.29)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 904件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中