求人情報詳細

HRシェルパ relate

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 25~ 44才 )
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

【業務内容】経営戦略を実現するためには、実行力のある組織づくりが必須です。
単にレディメイドのシステムを導入するだけでは企業ごとに異なる環境や条件に対応しきることは難しく、経営・人事・現場を横断的に対応する支援が不可欠です。
そこで、FFS理論とデータをもとに、課題解決の当事者としてクライアントの組織づくりに伴走しするのがHRシェルパの役割です。
クライアントと中長期で伴走していくHRシェルパだからこそ、幅広い領域と幅広いソリューションを提供していくことができます。
【領域例】マネジメントやオンボーディングにおけるコミュニケーション改善から、編成・サクセッションプランニング・次世代リーダー抜擢・採用に至るまで幅広く多岐に渡ります。
加えて、コンサルティングや研修だけでなく、SaaSの提供を通して現場における日常的なコミュニケーション改善も行っていきます。

求めるスキル


(必要条件)
FFS理論の知識に関しては入社後に講座を受講することでキャッチアップできますので不問です。
●スキル:ヒアリングを通してクライアントの課題を理解し、適切な解決策を提案することができる|●スタンス:クライアントのサクセス(課題解決)にコミットできる

募集背景

事業成長に伴う体制強化

求める人物像

●「関係の質が組織を強くする」というMissionに共感される方|●FFS理論に共感される方|●人と組織の課題解決への強い想いをお持ちの方|●0→1の事業立ち上げを共に試行錯誤しながら進められる方

企業情報

「関係の質が組織を強くする」をMissionに、人の個性を定量化できるFFS理論とデータを活用し、企業の経営・人事に当事者意識をもって伴走する『HRシェルパ』と個性を可視化し現場における円滑なコミュニケーションを支援するSaaS『relate cloud』を通して、人とシステムの両面から従業員様同士の関係性の質を高めることを目指しています。

設立年月: 2023年 2月
従業員数: 5人

(求人情報更新日: 2024.06.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 139件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中