求人情報詳細

New

CTO・VPoE インフォボックス

想定年収

800万円 ~ 1,600万円程度 ( 27~ 49才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

CTOとして、経営視点から技術投資、技術戦略、エンジニア組織構築などを牽引いただきます。
特に第二創業期として、非連続な成長を目指して先進的な技術なども裁量大きく検討いただけるフェーズです。
【具体業務】●経営陣、取締役としての経営推進 ●予算・リソース検討 ●技術検討、技術戦略 ●開発組織の統括/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
CTO・VPoE経験 もしくはテックリード経験で次のキャリアでCTOを目指したい方 経営視点で技術をリード出来る方

募集背景

体制強化に伴う増員。

求める人物像

●スタートアップで0→1、1→10を達成する難しさとやり抜くための胆力が想像できる方 ●自分の力で急成長させていくダイナミズムに胸が高鳴るようなワクワクを感じられる方 ●経験とノウハウを最大限に活かし、率先して実行しようとするエネルギーに溢れた方 ●集合知で戦うという、同社の組織カルチャーに共感頂けるハートフルな方

企業情報

企業の担当者情報やWebでは収集できない奥行きの深い情報を収集できる法人向けのSaaSデータプラットフォームプロダクト「TranSales」を提供するベンチャー企業です。
単なる企業情報だけではなく、Webでは収集できない、営業活動に必要な”活きた”情報を活用できることで担当者へのコンタクト率の向上や、商談化率の向上に寄与するプロダクトです。

設立年月: 2018年 7月 資本金: 71,741万円

(求人情報更新日: 2024.06.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 413件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中