求人情報詳細

New

広報メンバー_代表直下 エッグフォワード

想定年収

~ 800万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

一人目の広報・PRメンバーとして、広報・PR活動全般に取り組んでいただきます。
代表とダイレクトで業務を実行いただくからこそ、圧倒的な裁量権・意思決定のスピード・ケイパビリティーを高めてける環境です。
当事者意識を発揮いただきながら、社内・社外を巻き込みながら成果にコミットメントいただける方を募集いたします。
【具体業務】●会社やプロダクト ●サービスのブランディング活動やPRマーケティング施策の実行 ●SNSを活用した情報発信 ●プレスリリース作成 ●外部メディア等の取材対応 ●関連メディアとのリレーション構築、問い合わせ対応など、幅広い業務をお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
●同社のMVVに強く共感いただける方 ●スタートアップ、ベンチャー企業において、代表や経営陣と近い距離で業務経験をお持ちの方 ●ブランディング広報、PR広報などの実務経験をお持ちの方

募集背景

社外・社内向けの広報をより加速していくため、今回代表直下ポジションとして1名募集いたします。

求める人物像

●当事者意識強く、目的達成のために周囲を巻き込みながらプロジェクト推進いただける方 ●自己成長や自己研鑽に前向きであり、自らの成長を通して実現されたいwillをお持ちの方 ●業務1つ1つを自分ごとと捉え、アウトプットや価値にこだわれる方 ●代表や経営者の近くで胆力を持って、視座高く働きたいとお考えの方

企業情報

戦略立案から実践するための組織作り、それを担う人材開発までのすべてを、一気通貫で改革することを特徴としている人材開発カンパニーです。
主な事業内容は、■人財育成・研修、■経営・組織コンサルティングの2領域ですが、「世界唯一の人材開発カンパニー」として、人を軸とした新たな事業開発にも取り組んでおります。

設立年月: 2012年 8月
従業員数: 48人

(求人情報更新日: 2024.04.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 121件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中